私には夢があります。それは。。。

 

世の中を裁判のない世界にすること!

 

です。

 

裁判とは、言わば言葉による殺し合いです。誰も幸せにはしません。

勝訴したとしても体と心に治しようのないひどいダメージを負ってしまうのです。

 

だから、裁判になる前に、トラブルになる前に、予防すること。

そのために当事者間で徹底的にコミュニケーションをとり、互いの違いを

認識し、違いを埋めるための議論をし、それを契約書という形にまで落とし

こむシステムを作ること。

このビジョン/価値観を共有できる仲間や友人達を探し出してその人達と

ネットワークを作ること。

そしてその輪を世界中に広めて行くこと。

 

私のライフワークです(^^)

 

私達は、私達の作った契約書が法廷の場で証拠として使われることを

決して望んでいません。

 

契約当事者がコミュニケーションの食い違いでトラブルになりかけたときに。。。

 

『あれ?でも契約書にはこのように書いてありますよね? 』

『え?あっそうかそうか。ゴメンゴメン

 

というように、両当事者が笑って仲直りできるためのツールとして使って

頂ければこれ以上のハッピーなことはないと思っています!

 

最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 遠藤祐二.JPG

 


・どんな事務所か写真で見てみたい⇒こちらをご覧ください
・まずはサービスの概要/特徴を知りたい⇒こちらをご覧ください
・契約書作成の実際の流れを知りたい⇒こちらをご覧ください
・サービスの内容/費用について知りたい⇒こちらをご覧ください

・担当者に連絡が取りたい⇒こちらへどうぞ!